変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

再スタートする日を持つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


完全に夏っていう感じになってきましたね、うちのエアコンは24時間操業です。


皆さんはどうかは分かりませんが、自分は月曜日が結構好きです。


もちろんサラリーマン時代ならどうだったかわかりませんが、少なくとも今は好きです。


なんというか、また改めて自分をリセット出来やすいんです、


自分にとって土日というのは大きな意味はないのですが、それでもやはり一周期が終わるのが日曜日だと思ってるからでしょうか?


なのでどんな週末をむかえようとも月曜日になるとまた新しいスタートのような気になります。


どこかに自分が最スタートを出来やすい日を持っているとズルズルと引きずらなくて良いですよね、


人間というのは飽きっぽい生き物です、そんな日を一度意識して設定してみてください。


まさに今日も今からここからです!