変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

フットワークが軽い人と繋がろう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝もこちらは雨模様ですね、なかなか気温も低そうです。


これから秋の夜長になっていくので、ついつい飲み過ぎになりがちだから気をつけよう。


昨日は息子家族がぶどう狩りの帰りに寄ってくれました。


お嫁ちゃんが本当にフットワークが軽いし、人とのコミュニケーションが上手なので有難いです。


そうやって考えてみると、僕のビジネスの仲間を見てみるとみんなフットワークが軽いなぁ。


元々フットワークが軽いからビジネスもやれてるのか、それともビジネスをやり出したからフットワークが軽いのか?


うん、どちらも混じっているような気がしますね、フットワークが軽いというのは「意欲的」ということかな。


自分の人生、未来を諦めてない人はやはり行動に対して意欲的なんだと思います。


そして好奇心もやっぱり強いのだと思います、未知なることをやろうとする。


これから出会う人で繋がりたいとしたらとても大事な要素ですね、意欲的で好奇心があり、行動的な人。


そういう人とどんどん出逢っちゃおう!


今日も素敵な1日を!