変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

変われるのは自分だけ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


寝るにはもってこいの気候ですね、幸せ〜。


昨日は予定していた6つのTodoリストをやっていこうと思っていたのですが、


なんと仲間達からの相談や打ち合わせを希望する連絡が次から次へと。


みんなやる気満々なんで嬉しい悲鳴が上がったのですが、朝から夕方までひっきりなしにズームでやりとりしました。


そしてその合間にタスクをこなしたり、トレーニングをしたりで終わったのは夜8時近くでした。


でもとっても充実感があり、これはここからどんどん変化していくんだろうと楽しみが増しております。


みんな少しずつ「相談上手」になってきたんだと思います、


というよりも自分が昔よりは相談されるように変わってきたのかもしれません。


昔はもっとこうなったら良いのにという思いが強すぎてマネージメントしている傾向があったけど、


今はどちらというとその人の思うことを導いてあげられるコーチングに近くなってきたんだと思います。


ある意味その人が変わろうとしなければ変われないということに気がついたということだと思います。


変われるのは自分、周りは必要とされたらその手伝いをする、そういうスタンスが良い方向に向かっています。


とにかく自分のイメージだけは大事に育んでいきたいと思います、


みんながリスペクトし合う、そして助け合い豊かになる世界を拡げていきます。


今日も素敵な1日を!