変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

死んでも記憶は生き続ける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は午前、午後、夜とズームを3本やりました、全て充実してました、完璧でした!

 

午後の経済セミナーも新しい資料を作ったので楽しみでした、もちろん緊張しましたが。

 

でもゲストで自分を必要としてくれる人たちがいるのは嬉しいですし、

 

家に居ながら話せてその上お金までいただけるなんて有難いの一言です。

 

経済セミナーの終わりに最近封印してたジュンちゃんの話をしました。

 

亡くなるその日にお見舞いに行ったジュンちゃんは自分にとって親戚みたいな子でした。

 

お酒が大好きで一緒によく飲みました、酔うとダークなジュンちゃんが出てきました(笑)。

 

なぜジュンちゃんの話をしたかというと、ちょうど昨日が9回目の命日だと気づいたからです。

 

でもズームで話しててもダメですね、涙が出てきて困っちゃいました、

 

もうこの話はやっぱり封印しないといかんわ、最後に泣いてる経済セミナーなんて、、(笑)

 

そして今日は彼女の誕生日だったのでこの日記に書いておきたいと思いました。

 

大事な人との思い出は忘れないし、人は死んでも記憶は生き続けるのです、

 

さあ、今日もこの命を大事に使おう!