変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お見合いおじさん現る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


毛布を1枚増やして昨夜からは寝るようにしました、気持ちが良いですねー。


昨日はズーム飲みで、僕らが別々に知り合った方どうしを会わせました。


外国志向のある女性と、インドで生まれUAEで育ち日本に住んでるハーフの男性、


男性は既婚者なので別に男女として会わせたいわけではもちろんなく(笑)


とにかく「この2人が出逢ったら楽しいはず」という感覚です。


案の定とても楽しかったと喜んでいただけたそうです。


先日やはり繋いだ女性同士、今日は1人の方の畑で待ち合わせして3時間話したと報告いただきました、


これもとってもイメージしたとおり良い出逢いになったようです。


僕はこんな感じで人と人を繋げるのが実は好きなんだなと最近思うようになりました。


こうやって繋がりを楽しみながら生きていきたいのだと。


まあなんというかお見合いおじさんと言ったところでしょうか(笑)。


今日もお見合いおじさん楽しんでやっていきます!


素敵な週末を!