変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

歴史の転換点で何に向かうか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は疲れをしっかりとるために、20時にベッドに入りました、


おかげで気持ちよく目覚め、そのままプチファスティングを続けようと思います。


アメリカの大統領がバイデンさんに代わり、2ヶ月くらい経ちますね。


アメリカが二分され、リベラルの人たちはこれで穏やかな政策になると思っていたようです。


ですが僕は予測してましたが、穏やかどころかなかなかヤンチャです(笑)。


ロシアのプーチンさんには「人殺し」と喧嘩売っちゃうし、


中国とはトランプさん並み以上に包囲網を敷こうとしています。


やはり世界の動きというのは大統領が代わったくらいではあまり関係ないということです。


これからもますますそれぞれの思惑はあるにせよ、今の体制は壊れていくでしょう。


歴史の大きな転換点に立っていることは確かです、その中で自分はどんなビジョンを持つか?


僕は一握りのでも良いので、信頼しあえる人たちと繋がっていきたいと思います。


そして本当に個人レベルから豊かに自由に生き発信していきます。


心身ともに健康になる人が増えること、そして暴力のない世の中を目指す。


ちょっと大袈裟ですが、そのくらいの志は持ってても良いのかもしれませんね。


そこに向かって、今日も今からここからです!