変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分を持ちながら今という転換期を生きる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ここのところ秋晴れで気持ちがいいですね、今日も歩こうかな。


アメリカ大統領選が近づいてきましたね、酷い討論会をしていましたが、


明らかに司会者がバイデン寄りでした、相当この4年間でトランプは憎まれましたね。


僕はトランプの人格は大嫌いですが、これからの事を思うと支持派になります。


少なくとも彼はこの4年間戦争をしないできましたね、


攻撃的なのは経済に関してだけで、明らかに今までの大統領の流れとは違います。


アメリカという国はグローバル化や世界警察などと歌いながら


自国の裏の利益のために戦争をやり続けた歴史だったと思います。


トランプは一見最悪な独裁者のようですが、経済のための戦争をしません。


それどころか、世界警察から身を引いていこうとしている、、。


これは当然、いろんな分野から引きずり下ろしが起きますね。


民主党のバイデンは人種差別撤廃とか言ってますが、本当はどうでしょう?


彼の息子は中国とのビジネスで稼いでいるようです。


まあ、いずれにしてもまだまだ世界は荒れ模様が始まったばかりです。


この歴史を自分の考えを持って行動しながら見届けていくことです。


最高の天気の朝に、感謝とともに。