変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

とにかく健康一番でいこう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は古くからのビジネスの先輩のお通夜に行ってきました。


まだ60才くらいですので、別れが早すぎてやっぱり寂しかった。


残されたパートナーがこれから本当に思い出を背負いながら前に向くのが、、


あまりにも愛されて、歳も離れてて可愛がっていたのを知ってるのでねぇ。


自分が長生きする事がどうなのかはわかりませんが、


やはり若くして死ぬと残されたものの心がどうして良いかわからなくなりますので、


やはり出来ればある程度覚悟がつくところまで周りの人のためにも生きた方がいいですね。


だから出来る限り自分の身体は大事にしてあげたいものですね。


暴飲暴食、これをいかにしないかだと思います、と言いながら昨日もその後みんなで飲んだ、、。


今16時間食事を開けるのを意識してやってますが、


出来る限り続けて、どうなるか?またご報告しますね。


とにかく健康一番でいきましょう!