変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

痛快に生きようと思う。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日はお花見クルージングに行ってこようと思います。


東京湾からお台場、そして隅田川を上がって桜見をする予定です。


こんな事が出来るのも誘ってくださる方がいるからです。


今朝起きる前に浮かんだ妄想、それは「痛快に生きる」です。


「痛快」って面白い言葉ですよね、なんか「楽しい」というのとはまた違う。


少し皮肉が込められているというか、マウントとってるというか、、


まあこれは僕の解釈で、Yahooで引くと「たまらなく愉快な」

「胸のすくような気持ち良さ」


あー、いいですねー、「痛いほど愉快」なんだ。


これは降りてきた言葉なので大事にして、これからは遠慮なく痛快に生きようと思いました。


今日も胸のすく気持ち良さを味わってこようと思います。


皆さんも「痛快」な人生、どうでしょう?


今日も素敵な1日を!