変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人の応援や手伝いをすることが究極的な楽しさ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はなんと8時前に寝てしまったー、やはり寝室だと良く眠れる。


なんの罪意識もなく眠れる人生、、


大袈裟だけどそういうのも僕の人生の大事なスパイス。


そして今は思いっきり仲間が豊かになるのを応援することが楽しい。


自分がお金に不自由しなくなったり、時間が生まれたりすること、


それはもちろん、自分の人生を豊かにはさせてくれるけど、


何がやりたいか?と言われたら、やはり人の応援や手伝いをしたいです。


それは綺麗事とかではなく、本当に究極はそうなりますって!


子育てだってそうだし、ビジネスだってそうだし、あらゆることは


究極、そういうことなんです。


なので、今日も出逢いを大切にして、自分がこの世に生まれてきた目的を


楽しみたいと思います。