変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

毎日、再生している。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

四国の旅から帰ってきました、帰ってきたらもう

こちらは冬になってました(笑)。

 

旅をして帰ってくると、こちらの日常がまたフレッシュ

なものに感じます。

 

やはり今思っていることは、「今日からここから!」

です、また始める。

 

続けてきたことを継続して、新しく気がついたことを

行動に取り入れる。

 

自分が成長することになんの意味があるのか?そう思う

人も世の中にはいるかもしれない、

 

でも自分が成長することで少しでも自由度が上がり、

一度だけの人生を大きな視点で過ごせる、

 

そして僅かかもしれないけれど、自分の成長が他の人の

人生に役立つ。

 

「あなたがいたから幸せ感と豊かさが上がった」そういう

人が一人でも多くなる。

 

究極的にはそこしか無いのだと思います、僕らはなぜ

生まれてきたか?というならば、、。

 

だから、また今日の始まりに思うことは、「今からここから」

ここからまたスタートなんです。

 

過去をほじくったってなんにも出てきません、過去の

せいにしても自分の言い訳を作るだけ。

 

今からまた再生してスタート、今日からまた新しく

生まれ変わったつもりでスタートです。