変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

フレキシブルな生活を受け入れる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今年はコロナの夏で人も来なかったので、エアコンの効く部屋にベッドを移していた。


我ながら偉かったと思ったのは、うちのベッドは半分に分割できるものを選んだ。


なので、2人で簡単に移動出来るので、この夏場は朝起きるとホテルに住んでるように、


寝たままリビングが眺められ、朝日を感じて、エアコンの中寝られた。


ただ、朝車の走る音が気になるのと、朝日で必ず目が覚ざめなければならない、


やはり寝室というのはゆっくりと出来る空間なのだということもわかりました。


そこで昨日は久しぶりに寝室にベッドを運んで、8時過ぎに寝たw。


うん、やはり良く眠れた気がします。


またどうしても寒くなったりしたら、移動させてもいいかな。


こんな話を今日は書いてますが、これからますますフレキシブルな生き方をしたいということです。


今までの習慣に囚われず、生活を楽しめるベターを選んでいきたいです。


あー、この後もう少し目を瞑っていようかな、そのくらい気持ちいい。


眠りって、よくよく考えると本当に不思議なことだらけだなぁと思う今日この頃。


今週も本気で充実な時間を過ごそう!