変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分が動けば他の人が楽になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は朝からバーベキューで気持ち良く秋の1日を過ごしました。


やはりリアルに人と過ごす時間は楽しいものです、


なによりも動きが見えます、


昨日も一生懸命に他の人のために「はたらく」人が見れて気持ち良かったです。


「はたらく」とは「はたの人が楽になること」と誰かが言ってました。


自分が行動すれば、自分の周りの人が楽になったり安心したりする。


そう思えば多少のしんどいことも乗り切れるという感覚。


その感覚を持ってる人はやっぱり豊かになる資格がある人なんだと思います。


自分の感情ばかりに気をとられている人が多いのも確かですね。


さて、今日はゆっくり始動して、「はたらく」ようにしたいと思います。


今日も今からここからです!