変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この夏の対処法。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は19時くらいに寝ちゃいまして(笑)、起きたら5:30くらいでした。

 

やっぱり旅をしていてかなり頭も身体もきてたんでしょうねー、

 

整体の先生も「首と方が今日は硬いですねー」なんて言われて、

 

悲鳴が上がるほどの施術をしていただきました、感謝です。

 

とにかく疲れは溜めない、どこかで多く寝るとか、軽い運動や柔軟をするとか、

 

食事を身体に優しいものにするとか、整体に行って整えるとか、

 

自分の出来ることから対処していってください、

 

僕は今日はこの後、お水とミネラルを意識してる身体に入れていこうかな?

 

これから世の中はお盆休みですが、もう朝の雰囲気は秋の気配です。

 

今から『疲れを溜めない』そして身体のケアを自分の出来ることからする、

 

これがこの暑い夏に僕が感じてることです、今日も素敵な1日を!