変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ライオンズゲートで良いのだ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は「ライオンズゲート」という日らしいですねー、

 

とってもエネルギーが高いみたいな話ですが、良い事ならば信じちゃいます(笑)。

 

であるならば、今朝は早起きできたしウォーキングも長く歩いたし、

 

あっ、そういえば何故か氏神様にフラフラ吸い寄せられてウォーキングお参りしたわ。

 

そして帰り道はなぜか聴きたくなった藤井風くんの「グレース」が入ってきたわ。

 

「あたしに会えて良かった」というフレーズがまさに今日という日に相応しい!

 

これら全てにそういう意味だったのかもしれませんねー、と勝手によいように解釈。

 

この後の時間はフリーなのでますます充実させる気が満々になってきました。

 

とういう感じで全て自分の都合の良いように物事をとらえることを、

 

ぜひ習慣化させることをお勧め致します、それでいいのだー!

 

今日も素敵な1日を!