変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ルーティンがない時代なのかもしれない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は河川敷を20キロも走りを混ぜながらウォーキングしました、


気持ちよくなって距離を延ばしていったのですが、さすがに今朝は身体が重いです(笑)。


毎日のルーティンも大切だと思うのですが、僕はそれだけではダメなんですね、


なんというか、こう、1日が違く送れた方が充実感があるというか、


面白かったと思えるのです、夕飯の内容を少しだけ変えてみるだけでも良いので


記憶にはどうせほとんど残らないわけなんですが変えてみたい。


おそらく身体にはなるべく同じルーティンで生きた方が良いのだと思います。


まあそれが出来ないからお勤め人になれなかったのだと思うのです。


もしかしたらこれからの時代はそういうフレキシブルな方が合うかもしれません、


とにかく決まったルーティンは崩されそうな空気満々です。


今日は明日は今月は何しようかな?くらいな感覚が適している社会になるのかもしれませんね。


柔軟に生きていきましょう!