変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

子供の世話になりたいか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はウォーキングがてら実家まで母親の顔を見に行きました。

 

一人暮らしは寂しいことがたくさんあるかと思いますが、よくやってると思います。

 

というよりも昔のように子供が一緒に暮らせるかと言ったら正直難しいです。

 

そもそも20代前半から一緒に住んだことないんですからね、

 

旅行などで一泊二泊するだけでも気疲れしますので暮らすなんてお互いにとって不幸です。

 

それを自分ごとに当てはめると、やっぱりもっと安心出来る状態になりたいと思います。

 

子供の世話にならずに夫婦2人が命終わるまで自由に暮らすにはどうしたら良いか?

 

周りの人がどう考えてるかは気にせず、自分はどうしたいか?を第一に考えましょう。

 

それを構築していくのを楽しめる人生にしていきましょう!

 

今日も素敵な1日を!