変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

彼に続いていきたい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝はかなりの雨が降ってるみたいです、このリモート生活のおかげで快適です。


いよいよ今日から今年の後半戦ですね、ここからも新しい気持ちで生きたいと思っています。


後半戦といえば、海の向こうでは大谷選手が信じられない活躍をしてますね。


彼がアメリカンだったとしても、メジャーリーグの世界では信じられないこととして注目されますが、


なんと我が同胞の(笑)日本人ときたら、2度信じられないわけです。


あんな二刀流の選手が漫画以外で存在すること、そしてそれが日本人であること。


そしてルックスも可愛いし、カッコいいし、スター性があるなんて、、もう完全に漫画ですね。


でもきっと彼はこの姿をイメージし続けてきたんでしょうねー。


他の人は誰もイメージ出来なくても彼だけは今の姿を想像出来たのでしょう、


本当にメンタルの大切さを教えてくれる、日本人にとっては救世主なのかもしれません。


日本のいえ、世界の子供のセルフイメージを変えてくれているのです。


本当にとにかく怪我を心配しても仕方がありませんので、素晴らしい姿を目に焼き付けたいと思います。


やっぱり「感謝」しかありませんねー。


僕らも彼のイメージと勇気に続いていきましょう!