変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

バランス良く遊びを入れる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


桜が散っていき、ここから本当に春真っ盛りになっていきますねー、


一番好きな季節がここからやってきます。


来週から石垣島に1週間行ってくるんです、ワクワクしてます。


何かこういう楽しい事が待っていると、それだけで「おかず」になるんですよねー。


もう何ヶ月も前から一緒に行ける仲間たちと、日程や持ってくものなどで


あーでもない、こーでもないとやりとりしてます(笑)。


それが一番楽しいんですよねー、昨日はラッシュガードを買うのに夜中までネットショッピングで調べてました。


楽しい遊び、それも今までやった事がないような、そしてしっかりと満喫出来る予定を作る、


それだけでずっと、その前から楽しめるのならとにかくそういう予定を入れられるようにする。


僕ら日本人はどうしてもこじんまりとした日程の遊びしか入れない、


入れられないんじゃなくて入れないんだと思います、


ちょっと人生本気になればそういう生き方って手に入ると思います。


なんていうか、、仕事の合間に遊びじゃなくて、もう少しバランスをとれるように


自分のエネルギーをかける事をしたら良いと思います。


今日も素敵な1日を!