変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自然の中でほぐれる感覚。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日から石垣島に入ってます、天気は微妙ですがもう楽しんじゃってます。


昨日は夜に蛍を見学にバンナ公園に行きました、


日暮れ前から入ったのですが、本当に原生林の中なので素晴らしい体験でした。


野生の動物の鳴き声が聞こえる中、素晴らしい自然の中、


本当に気持ちがほぐれてきます、そして蛍が森の中に飛び回るのを静かに観てる時、


懐かしさが込み上げてきて感動します、あの懐かしさみたいのはなんなのだろう?


とにかく、人はコンクリートに囲まれてるところだけではダメですね、


やっぱり自然ともすぐに触れられる自由みたいのが必要なんだと思います。


明日も日記書けるかな?今日も素敵な1日を!