変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

旅は「自然と人」。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日から新島に来ています、あまりに出来事が多すぎて昨日はアップできなかった(笑)。


まあとにかく素晴らしい自然です、ここまでとは思わなかったなぁ。


そして、迎えてくれた仲間たちがもう最高な方々でね、


やっぱりとにかく旅は「人」です。


今回は船で雑魚寝、仲間の家で雑魚寝とそういう意味ではチャレンジなのですが、


まずまず自分のそういうワイルドじゃない部分を克服してきているかなー、


あと3日、ちょっと遊びが忙しすぎて明日もアップする自信がない(笑)。


ということで、とにかく旅は「自然と人」僕の場合はね。


素晴らしい1日を!