変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

勇気を出せよ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も楽しい1日になるように過ごしたいと思います。


いろんな人と毎日連絡をとっていたりするわけですが、


若い人でも、新しい出逢いを拒む人が結構いることに驚きます。


LINEのコミュニティに招待しようとした時、何か楽しいイベントを誘った時、


いろいろと理由をつけてそれを拒否する人、結構いますね。


で、そういう方たちは大抵つまらなそうな人生が続いていきます。


そんな事言って失礼かもしれませんが本当にそうなんだから仕方ないです。


歳とってから「結婚したかった」とか「なにかやりたい事が見つからない」とか悩んでます。


自分でそのチャンスをシャットアウトしてきたことにさえ気づいていません。


屁理屈つけて自分の恐れを隠すなよ、勇気を出せよと言いたい。


でもそれさえもその人の人生だからと言ってしまえばそれまでです、


そしてその人たちの中にも変わろうとする人がいるのも事実ですね。


やっぱり好奇心旺盛に育った人と一緒に歩むのが一番楽しいですね。


今日も素敵な1日を!