変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どんな気分で住んでるか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は雨の中横浜までビジネスで豊かになった方のお宅へミーティングに行きました。


まずは渋谷から30分ほどでこの景色が楽しめる事が出来ることに感動しましたね。


隣が自然豊かな公園の借景なので、まるで伊豆に来てるような景色でした。


やはり住むところにはいろんな可能性があるんだとあらためて思いました。


そしてもちろん素晴らしいお宅でした、でも何よりも「気」が良いことに最初に気付きました。


淀んだものがないんですね、それは住んでる方の意識から来るものなんだと思います。


一番大事な事は、「どういう気分で住むか?」なんだということを教わりました。


感謝!