変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やっぱり人が面白い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は快晴の中、初高尾山に行ってきました、最高でしたねー。


とにかく家を出てから帰ってくるまで嫌だと感じることがないんですね、


それはなぜかというと、自分のメンタルと行く仲間が良いからだと思います。


自分もその仲間のリーダー夫婦もとにかく物事を楽しんじゃおうとしてます、


何かトラブルがあってもそれを笑い話に変えちゃうって話です。


例えば昨日はそのリーダー夫婦、家を出てからお財布の中身が2000円くらいしかないことに気づいたみたいです(笑)。


ご主人がそう言ったので僕は奥さんがいるじゃないか?と思ったんですが、


笑っちゃうのはその奥さんに聞いたら「私は財布は持たないんです」と言ってきまして、


普段そんなことないんですよね確か、多分お金持つのを忘れてるんです、


なのに言い張るのが面白くて、それで結局その夫婦の持ち金は3千円。


結局、今のご時世はICカードで殆どなんとかなっちゃって乗り切れた。


僕がおかしいと思ったのは、その事情を知ったのは最後に駅前温泉に行った時なんです、


普通は最初に騒ぎ立てたり、夫婦でお互いに非難し合ったりするじゃないですか、それが一切ない。


そしてその告白をするちょっと前にはなけなしの現金からみんなにお土産の栗を1つずつ食べさしてる(笑)。


まあ凄い人たちだなぁと、それが一番楽しかったことですね僕的に。


最高の気候で富士山も見え、身体も思ったよりも快調に歩け、終わってからの温泉もビールも良かったけど、


やっぱり人ですねー、と思った1日でした。