変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全体主義が好きな国民なんだよね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


なんと昨夜は19時台に寝てしまった!身体が欲していたのだからまあいいか(笑)。


政府もマスコミもコロナが第3波だといって騒ぎ出しています、


今度は国からというよりも、各自治体が移動制限をしだすことから始まるのではないかな?


そうしたら、今度は本格的に旅行業は壊滅的になっていくでしょう。


やはり来年は相当な覚悟を持って過ごした方が良いかもしれません。


というか、死亡率を見ると、他国に比べて日本は段違いで低いです。


第3波というより、きちんと数字を見れば第1波も来てないんじゃないかと、、。


毎年のインフルエンザ死者数の方が何百倍も多いのですから。


そして今年はそのインフルエンザさえも例年に比べて発症率が低い。


でももう国民全体が医師会やマスコミの洗脳にドップリ浸かってしまったからなぁ。


彼らは国に「もっと強制的にさせろー!」と言い出しています、


またこの国は「全体主義」に戻ろうとするのか?どんどん同調圧力が強まっていく。


自分たちで自分たちの首を絞めていくことになるのがわからないのかな?


とにかく自分は淡々とやるべきことをやっておくことにしよう。