変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

薬は病気を改善させる手助け。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い天気でスタートですね、連休だったんですね、良かったですね。


昨日のニュースで、このコロナ禍の1年で子供の医療費がめちゃくちゃ下がったとありました


いつもはちょっと鼻水垂らしたくらいで病院に行ってたのが、行かなくなったということでしょう。


だいたいこの国の医療制度は本当に終わってると思っています。


自治体によっては小学生まで無料とかやってますが、鼻垂らしたくらいで他の市民や国民がその医療費を肩代わりする必要ありますか?


どのくらいの症状だったら保険を使えるとか考えられないんでしょうかね?


年間の医療費が国家予算の半分の国なんて聞いたことないです、


そして多くの病院はどんどん薬を出して稼ぐことばっかり考えてる。


とにかくこの国の殆どの人たちが洗脳されていて、


「薬が身体に良いものだと思ってる」らしい。


なわけないでしょ、まったく。