変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

リゾートライフをしてみようかと思っています。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


一気に朝晩が寒くなってきましたね、また暑さもぶり返すんでしょう。


ある事がきっかけで今リゾート施設のオーナー会員になろうか検討しています。


旅行は楽しいしこれからも行くわけですが、旅行とリゾートは違うと思っています。


僕からするとリゾートは静養に近いです、自然に触れてのんびり過ごす。


そうすると普通の料金で何泊もすると相当なお金が一回でかかります。


それだったら最初にまとまったお金がかかっても連泊して負担の無い方が気楽に行けます。


今検討中なのは最初に100万円くらい、これは戻ってきません、


そして年会費が4万円くらい、そして毎回一泊が3000を1人がきるくらいの料金です。


どちらが得か?ではなく気分の問題としてオーナーになった方が気楽に行けるということですね。


それと僕らは自炊して生活した方が楽しめるのでそういう施設のオーナーは魅力があります。


一度資料など見ると欲しくて仕方なくなってますが(笑)、


慌てずに検討中も楽しみの一つだと思って今後の行動にしたいと思っています。


いずれにしてもまたライフスタイルが変わるかもしれないのでワクワクしています。


今日も素敵な1日を!