変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

心の温泉のような場所。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


まだ明け方ですがこれから富士山に行ってきます。


今回は天気に恵まれるかもしれないので、星が見られたらいいな。


富士山には定期的に行く人生だと思います、一泊セミナーも富士山ですし、


お借りするリゾートヴィレッジも富士山の中に建っています。


もう延べ100泊くらいしてるんじゃないでしょうか?


これもきっと自分の中のご縁とかなんだと思うんですよね。


人ってそういう場所を1つ持っていた方が良いと思います。


それは近所の神社でも良いですが、出来ればそこそこ離れた場所に。


また気持ちがリセット出来る、心の温泉のような場所があると良いですね。


また良い空気を吸って、良いエネルギーを貰って帰ってきたいと思います。