変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人生はそれだけです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もお酒を少しにして、それから夜は何人かの方のビジネス相談に乗りました。


皆さん自分の人生に本気で向き合っていらして素晴らしいですね。


自分の人生の主役は誰ですか?


旦那さんでも子供でも好きな芸能人でもなくてあなた自身です。


というか自分が認めた存在しか、その人は脇役でも成り立たないかもしれないんです(笑)。


とにかく今の自分が何を考えているか?それに尽きます。


何を観て、何を感じ、何をしているのか?


それだけです、あっさり言っちゃうと人生はそれだけのものです。


でも気分良く人に感謝出来て、成長を感じられて人の愛を感じられて、、


それ以上に何を望みましょう?最高の人生です。


今日も自分の内面だけに集中しましょう!