変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人の人生の名脇役になるのも楽しい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も早めにベッドに入って、グッスリ9時間以上寝ました、最近長く眠れなかったのですがなんか変わってきましたね。


どうでも良い話ですが、最近フジテレビでHEROを再放送していてビデオに撮るのを楽しみにしています。


キムタクが絶頂期のドラマですが、僕はあまりきちんと観ていなかった。


でもやはり役者が乗ってるから面白いんですね、松たか子を始め脇を固める人物もみんな良い、、


それでシーズン1が終わってシーズン2になって再放送が始まったのですが、、


自分は知らなかったのですが、ガラッと脇を固める役者が違うんですね。


まだ一話しか観てないからなんとも言えませんが、シーズン1の面白みが無いんです。


これ、続けて観たから分かることなのかもしれません、キムタクが歳をとったのは仕方がありませんが、


北川景子は一生懸命にコメディみたいにやってるんですが、


やっぱりあのドラマは松たか子の魅力だったのかも?と気付かされるんですよね。


本当に1人の存在があるかないか?で違うんだなぁ、確かこの後検事役で出てくるんじゃなかったっけ?(笑)


こじつける訳ではありませんが、1人の存在感の大きさは人生にも言えることだと思います。


あの人の存在がなくてはならないものだと思われるように自分もなれたら良いですね。


自分の人生の主役は自分、でも人の人生の脇役にもなれるのが、それも楽しいことの一つですから。


今日もそういう1日になりますように。