変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

「諦める」のも大切。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

9月に入ると雨模様の日が増えてきましたね、虫の音も秋の気配、

 

でもこれはこれで僕は好きだなぁ、もしかしたら本当に日本の良さが凝縮されるのが秋。

 

今、リゾートホテルの会員権を検討中というお話はしましたが、

 

下見の予約をしたり、会員権会社の方との説明のアポイントを入れたりしてます。

 

やっぱり欲しいとすぐ買っちゃいたくなるのが僕(笑)、皆さんもそうかな?

 

でもやっぱりね、少しは年を重ねたのでもっときちんと情報を集めてから

 

「諦める」ということもありだと思っていないとダメだと思うんです。

 

家にしても車にしても、こういうリゾート権にしても「諦める」ことが一番難しい。

 

でもそれも考えに入れながら判断しようとした方が情報を入れやすいですね。

 

ということでこのプロセスも楽しみながら進めたいと思います。

 

今日も素晴らしい1日にを!