変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

多くの人と違うライフスタイル。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

秋らしい気持ちの良い日が続いていますね、寝るのがとても幸せです。

 

先日書いたようにリゾートコンドミニアムの会員の審査、通りました。

 

今日お金を振り込んでしばらくしたら会員証が送られてきます。

 

うーん、ワクワクするのと、なんかドキドキもします、

 

ライフスタイルが変わるはずなんでやっぱり未知なんですよね、

 

未知な事だから不安な事も出てくるわけです、元々僕は超ポジティブなわけじゃないから。

 

でもやっぱりこういう事が出来るライフスタイル、感謝するしかありません。

 

自分を生んでくれたご先祖様や両親、自分に気づきを与えてくれた出逢い、

 

それがあるから自分のやりたい人生に大まかには進んでいて、

 

それは多くの他の人のライフスタイルとは明らかに違っています。

 

人と比べてどうか?というより客観的に見て人とは明らかに違うという事です。

 

50代で毎日好きなようにスケジュールを入れられること、

 

定年を気にせずにやり甲斐があり、深ーい大好きな仕事をずっと続けていける事、

 

そしてこれからの都市部と自然の2拠点にある程度自由に住んでいくこと。

 

悩みや不安はありますが、それも自分の今に必要なことで、

 

その中で自分の自分らしいライフスタイルが送れている事に本当に感謝です。

 

これからの自分を楽しみに毎日を大事に過ごします、

 

今日も素敵な1日を!