変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まずはメンタル、そして状況。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日のスタート日、充実した1日になりました、これからが楽しみです。


夜は終わってズーム越しに飲み会をしましたが、そこでの会話。


とにかくメンタルを実践していけば自分の「幸せ感」は上がるよねーという話になり、


どんな状況も「幸せ感」を感じることが一番大切なことだと思います。


そのためのキーワードは「感謝」になるわけですが、良い悪いではなく全てに感謝。


その上でその「状況」も本音の自分で「幸せ感」がある方がいいよねと。


お金はあった方がいいし、時間も余裕がある方がいいし、人間関係も自由な方がいい。


そして何よりも身体が健康な方がいいわけですから、そういう状況も整える。


そういうメンタルと状況の両方を自分のなりたい自分に近づける。


それが自分も相手から見てもハッピーということなんだと思います。


ご参考になれば嬉しいです。