変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

気持ちをリセットするルーティン。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

鴨川3日目の朝は5時ごろかな?真っ赤な朝焼けが出てました。

 

今回の部屋は東向きなので朝陽が登ってくるわけですが、

 

それが良かったと思います、やっぱり秋なのでね、夕陽はちょっと寂しい。

 

またここに来て気持ちをリセットして、もう一度感謝し直してスタートする、

 

そんな6日間にしたいと思っていて、自分の中のそういう役割がリゾートライフ、

 

やっぱり自然が綺麗な景色を観たりしながら過ごすとそういう気持ちになりやすいですね。

 

リゾートに出てこられなくても、自分の中の気持ちをスッキリする場所を持つといいですね、

 

それはウォーキングでもいいし、お風呂に入るでもいいし、自分で決めちゃう。

 

毎日やることもいいけど、月に一度のルーティンもあるといい、

 

例えば決まった神社やお寺にお参りする、墓参りする、ゴルフする釣りをする、

 

それがとても自分を気持ちよくリセットさせて貰うものを持つといいですね。

 

今日も素敵な1日を!