変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の中から始めよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

ここ鴨川で段々と頭が整理されていってるのを感じます、

 

自然の力に感謝ですねー、あと2日でまた気持ちに変化が起きるかな?

 

昨日、一昨日と母娘で遊びに来てくれたゲストと過ごしました。

 

この部屋や海などの自然の美しさを本当に喜んでくれました。

 

自分たちだけで過ごす時はのんびりとやりたい事だけで過ごして、

 

ゲストが来たら楽しんでもらって、自分たちもエネルギーをいただく、

 

そんな事がやりたかったんだなとあらためて思ってる日々です。

 

世の中は戦争とかいろんな事が始まってるけど、それはそれとして準備して、

 

その上で今目の前にある生活を楽しみ、未来に向けてワクワクしていきたいものです。

 

何があっても大したことじゃない。

 

まずはこういう気持ちからものごとをスタートさせる、

 

そうすると自分の考えや行動に制限がかからないわけですね。

 

全ては自分の中をFeel Good❗️🌈にしておくことから始めましょう!

 

今日も素敵な1日を!