変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

稼ぐ概念が変わっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

鴨川最終日、今日も晴天ですねー、帰るのが名残惜しいくらいです。

 

昨日はゲストが3人合流して、彼女たちは発酵薬膳クッキングを配信しています、

 

なので鴨川に撮影道具一式を持ってやって、作ったものを夕飯にしました。

 

本当にどこにいても何かしら出来る時代になったのは良い事ですね、

 

これからはもっといろんな概念が変わっていくのでしょう。

 

例えば外国では当たり前で、日本の業界の抵抗勢力が反対しているウーバー、

 

ウーバーと言ってもイーツの方ではなくてタクシーの方です。

 

外国から来た人は「なんで日本では認められてないの?あんな便利なもの」ってなる。

 

スマホで呼び出せばいわゆる白タクが近くからやってきてくれる、

 

利用者には並ばなくていいし、最高に便利なもの、日本は業界側から見ちゃう。

 

でもここで書きたいのは、僕らも時間があればサッと白タクで稼げちゃう時代が来る、

 

もう「稼ぐ」って概念が変わっちゃうかもしれないですね。

 

どこどこの会社に所属してお給料を貰う発想自体が古いのかもしれません。

 

さあ今日もこの時代の変化を楽しんでいきましょうね!

 

今日も素敵な1日を!