変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しいアイデアが生まれる場所。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日房総の旅から帰ってきました、旅というよりもプチ生活ですね。

 

たったの6日間ですが、やっぱり普段の生活の5倍は濃い体験を出来ますね。

 

新しい出逢いがあり、場所を知り、発想が浮かぶという体験が出来ます。

 

帰りがけに地元の山の中で生活をしている方の家に久しぶりに寄りました。

 

そこは山一つが所有地でお家も建て直して素敵なんです。

 

畑があり、栗や筍がとれる、キウイや桑の実なんかも取れちゃう。

 

そういう所や人と出会うとやっぱり自分の頭の中は活性化されますね。

 

新しいものに出会うと新しいアイデアが湧く、それが一番の魅力なんだと思います。

 

さて帰ってきたらまたやりたい事はたくさんあります、

 

コンフォートゾーンよりもストレッチゾーンを大事に過ごしていきます、

 

今週も思いっきりチャレンジしましょう!