変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

金運アップのために新しい物が入った。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

すっかり夜は寒くなりましたね、うちも掛け布団を冬バージョンに換えました。

 

そして白湯も昨日から作って枕元へ、本当は一年中の方がいいんでしょうけれどもね、

 

とにかく食道から胃にかけて温かいものが流れるのはとても良い感じです。

 

それとうちで変わったことがもう1つ、それは寝ていて水の音がするようになりました。

 

それはネットで買ってきた、循環する滝?池のプチおもちゃです。

 

良く昔に玄関などに置いてあったダサいやつですね(笑)、なぜ?

 

パートナーのお姉さんが本格的な中華的な風水をやる人なんですね、プロの占い師。

 

彼女の助言だそうで、特に西に置くと金運が、もっというと僕の運気が上がるそうです(笑)。

 

なので「そんなもんがそんな所に!」って感じで玄関の床にひっそりと置かれています。

 

それがどうなるかは分かりませんが、見えない世界はあると思ってますので、

 

自分にとって良いと言われることは素直に受け入れてしまうということですね、

 

何よりも僕の運気が上がる事を優先してくれたパートナーの気持ちに有難いと思いたいのです。

 

なのでうちはこれからますます金運アップしそうですので楽しみです(笑)。

 

今日も素敵な1日を!