変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良いところだけ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も暑い中ウォーキングで8キロも歩いちゃいました、


やっぱり汗をかくこと自体が気持ちが良いんですよね、暑さよりも気持ちよさが勝ちます。


昨日のミーティングは「運気の上がるミーティング」という名前(笑)。


とにかく一緒に主催をしてくれる女性が面白い話をしてくれます。


昨日はとにかく自分にとって良いことだけをピックアップしなさいという話。


占いでも、悪いところは忘れて、良いところだけを紙に書いておけば良いと(笑)。


その通りかもしれませんね、そういう人が楽しそうに生きてるのです。


今日からより実践したいと思います。