変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

イメージするには良い日になりそう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は久しぶりに朝の満員電車を味わってきたいと思います。


迎賓館見学ツアーをやってる仲間がいて、それに行ってきます。


きっと新しい発見がある、新鮮な1日になることでしょう。


いろんな人がそのツアーに参加するそうです、また新しい出逢いがあります。


そして満員電車もまんざら悪いものでもありません、


この激アツな今日という日に満員電車、これはまた発見があるはずです。


日頃の自分の生活がいかに有難いことか?をあらためて確認する事は大事です。


そしてこれから自分はどんな一生を送っていきたいのか?


そういう事も含めてイメージ力が上がる1日になる予感がします、


では行ってまいります!