変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人の繋がりの可能性。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は酷暑乃中、迎賓館ツアーに行ってきましたー。


予想通り通勤電車は満員でしたし、暑かったし、日々の有り難みがわかりました。


でもそれとは比べ物にならないくらい良い出逢いや繋がりがありました。


いろんな方がいろんな場所から集まってきました、静岡、福島、群馬、神奈川、千葉、、。


その方達がどんどんお互いに蜘蛛の糸みたいに接点が見つかり仲良くなっていきました。


もちろん主催者がきちんとセッティングしたというのと、僕らがそれがお仕事みたいなもんなんで、、


ですが一番感じたのは「人間の繋がる」ことへの可能性ですね、


本当に素晴らしいんだとあらためて気づかされた良い一日でした。