変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

効率的なことが好き。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はお天気が良かったので、近くの自然公園まで行ってきました。

 

車で走りたい、ウォーキングしたい、自然も楽しみたいと欲張るとそこに行きます、

 

そして義理父のお墓を周り、お気に入りの神社も行きました。

 

帰りはお袋に顔を出し、話をして帰ってきました、

 

6個くらいのやりたい事を3時間で済ませた感じでした。

 

一石二鳥という言葉がありますが、そういう感覚が良い事か?はわかりません。

 

1つ1つに集中した方が運気が上がると言われる方もいるかもしれません。

 

ですが僕はそういう一石二鳥、いえ三、四、五.六鳥みたいのが好きです(笑)。

 

とても気持ちがいいし、自分の行動が結果になるのが見えるのが好きです。

 

「効率的」なものの賛否両論ありますが、限りある時間ですからねー、

 

とにかく気持ちがいい一日で、夜はズームでも一石三鳥くらいでした(笑)。

 

今日も素敵な1日を!