変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

物事の良い面を見つけられる人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も雲の隙間を見つけてウォーキングするような感じになりそうです。


昨日から例年は富士山の麓までいって行う一泊セミナーをズームで行っています。


これがとっても良いのですねー、むしろリアルよりも集中出来ます。


もちろんリアルにはリアルの良さはあるわけですが、


富士山まで行く時は、もったいないので延泊して楽しむくらいです。


なのでセミナーをするのなら、ズームで良いかな?と思ってしまいました。


ズームなら家族も参加をすることが出来ますしね、良いところがあるものです。


きっと物事の違う側面を覗くと、必ず良いものがあるのだと思います。


そういう見方の出来る人間になっていきたいと思いました。


今日も素敵な1日を!