変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

渦潮の中にこれから入る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


寝るのに気持ちの良い気候ですね、窓を開けると寒いくらいです。


昨日はアメリカのFRBの発表がドル高になる流れだったので、


ゴールドとから何からコモデティ(物)が大暴落しましたね、


なんというか、いよいよある力とある力、綱引きが始まった感がありますねー。


これは決して2つの勢力がというわけではなく、いろんな力の引っ張り合いというか、


古いものと新しいものとの最後の大きなせめぎ合いのような気がします。


僕は詳しいことは分かりませんが、ある意図を持って世界が動いている事は確かだと思います。


そしてそれは時代の周期というのがあって、力は移行していきます。


一番単純にわかるのは西洋から東洋への流れということです。


そして、そのアジアの中でも引っ張り合いがあるのだと思います。


その沢山の力の引っ張り合いの末に流れが変わっていく分岐点が今なんだと観ています。


流れが変わるのですから、渦潮のような大きな渦が出来て当然です、


それがこの5年から15年くらいなのではないか?と思われます。


この激動期間を慌てずしっかりと準備をして、心穏やかにすることが大切だと思います。


今日も限られた時間を大切に過ごしたいと思います。