変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

心の中の言葉を持つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

かなり夏場よりも起床が遅くなってきました、これは仕方がないことですね。

 

皆さんは自分の心の中で呟く言葉を持っていますか?

 

そんなやついるの?

 

そう思う人もいるかもしれませんね、でもこれはおそらくですが、

 

豊かに生きてる人は何かしら持ってると思います、メンタルを良い状態にする言葉。

 

僕の場合はかなり以前に書きましたが、ホオポノポノの言葉はずっと使っています。

 

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています

 

以前ベストセラーになった本の言葉です、その理由や起源は忘れてしまいました(笑)。

 

でもそんな事よりもこの言葉は人への言葉でなく、自分への言葉だということ、

 

そしてとても良い波長を持った言葉らしいのでそれが自分の中の呟きで定着しました。

 

ぜひ良い言葉を自分の心の中に定着してみてくださいね、

 

もう一つ僕の中の言葉、これも書いたと思いますが、

 

感謝しかない

ワクワクしかない

叶うしかない

 

です。

 

今日も素敵な1日を!