変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

特に意識せず波長が合う人と。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

晦日の雨というのは記憶がないですね、まあこれもまた良しという事です。

 

昨日は熊本の仲間と最後のズームミーティングをしていました。

 

彼女とビジネスの話をするのは久しぶりですが、本当に話していて違和感がない。

 

今年はこういう仲間が少なくとも3人出来たのはとっても嬉しいことです。

 

彼女は看護師をしていますが、彼女の口から僕に向かって出た言葉、、

 

「ステージを変えた方がいい」

 

これは実は自分が特に意識せずにやってた事だったんだと思います、

 

自分が波長が合う人とこれからは繋がっていくんだとよくここでも書きました、

 

それが彼女の口から出たのでちょっとびっくりしたわけです。

 

僕の中では繋がる人も意識しなくて良いと思っています、とにかく無理しなければいい。

 

そして波長が合うなと感じた人とは積極的にコミュニケーションを交わせば良いと思っています。

 

そんな1年でしたし、またこれから新しい年にそういう気持ちでいようと思います。

 

出逢いは夢の始まりですからね!

 

今日も素敵な1日を!