変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

悪いものはちょくちょく出そう!

.entry-content { font-size:16px; }

明けましておめでとうございます!

今年も今からここからです!

 

なんと大晦日から風邪をひいております(笑)、たまにこういう時あるんです。

 

こういう時は自分の「生まれ変わりの時」だと思うようにしています。

 

この熱が下がって痛みが取れたら自分は浄化されるのだ〜、みたいな気持ちでいます。

 

勝手におまじないをかけてしまえばいいし、実際にそんな気がしてるのも確かなんですね。

 

例えば今回のはかなりお腹にきてる風邪でして、

 

これって悪いものを外に出そうとする作用が働いてるわけですよね、

 

なのでこれが治ったら悪いものは身体から出てるわけですからね、

 

お腹ピーピーも咳も痰もすべて悪いものを出そうとしているわけです。

 

僕が神社にちょくちょくいく理由も、頭の中の悪いものを出そうとしてる感じ。

 

人間、放っておくといろいろとゴミとか悪いものが溜まりますからね、

 

こうやってそれを出す時間もありなんじゃないかと思うわけです。

 

ということで、今年も宜しくお願い致します!