変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

区切りと心地よさ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は年に一度?の親戚が集まってくる日になりますね、楽しみです。

 

お正月という区切りがあるからこういう機会をみんな作ろうとするわけです、

 

なので「区切り」ってやっぱり大事なのかもしれませんね。

 

そんなに大袈裟なものは僕はもう要らないんだけどもね、それでもね。

 

とはいえ、もう自分を誇張したりする事には全然興味がなくなってきてしまいました。

 

「区切り」をある程度大切にしながらも、その区切りは「心地良い」ことをすれば良い、

 

恐らくこれからの人生はそんな事をベースに生きていくんじゃないかと思っています。

 

あとは自分の「心地良い」という感覚がどう変化していくか?なんですね。

 

今年もそういう意味でも楽しみになっています、今日も素敵な1日を!