変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の心に正直に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いよいよ今年もラスト2日です、年末年始はやっぱり少し雰囲気が違いますね。

 

とにかく自分としては今年はやっぱり潮目が変わった年だったと思います。

 

「自分に正直になった」というのが一番適当な言葉かな?

 

結構なんだかんだ建前とか無理して人と付き合ってたり、

 

やりたくないことをやったりね、そんな事が今まであったんだなぁと。

 

それで今年はそういうものをお掃除してみた年だったのかもしれません。

 

そうするともちろんいろんな葛藤は出てくるわけですけどもね、

 

それがだんだんと濁ってた自分の脳内が澄んでくるというか、

 

おそらくそれが来年はもっとシャッフルされてもっと澄んでいくというか、、

 

そんな気がしております、とにかく自分の心の命ずるままにです。

 

自分の人生は自分のものですからね、とにかく正直に生きたいと思います。

 

皆さんも自分の心に正直に生きる1年をお過ごしくださいね、

 

今日も素敵な1日を!