変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

退屈なことが無くなった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

忘年会が終わって休息に入ったんですが、と言ってもいつも休息してるかも?

 

昨日は7時くらいにベッドに入って、途中何度か起きながら12時間くらい寝た(笑)。

 

これで1年の疲れは全て取れた、、と思い込もう。

 

なんか有難いことに特に今年からは「退屈」ということがなくなった。

 

今日もなんにも人と会ったりという予定はないのだが、

 

やりたい事務作業は五万とあるし、観たいビデオや学びたい動画もいっぱいある。

 

きっと寝たきりになっても退屈しないんじゃないだろうか?(笑)

 

でもやっぱり一番好きな事は人と本音で話すことですね、

 

特に感謝力のある人との会話っていうのはそれはそれは幸せなことです。

 

そういう会話が増えていくイメージはバッチリあるので叶っていくでしょう!

 

そして収入を上げてより自由に選択出来たり、必要とされたりしたいですね!

 

リーダー(Reader . Leader)の皆さんとそういう年になると確信しています!

 

今日も素敵な1日を!